参加者へのご案内

学会参加者の皆様へのご案内

1)受付

場所:
福岡国際会議場 1F エントランスホール
時間:
1月21日(土)11:00 ~ 17:00
1月22日(日)8:00 ~ 15:00

※講演・発表等の会場内のビデオ及び、写真撮影(カメラつき携帯電話を含む)、録音は大会長の許可を得たものを除き、禁止いたします。

日本歯科医師会生涯研修について
  • 当学術大会への参加は、日歯生涯研修に該当します。
  • 日歯生涯研修事業ICカードをご持参ください。
  • ICカードリーダーを、受付に設置しております。

2)事前参加登録がお済みの方へ

既にお送りしているプログラム・抄録集とネームカード(参加証)を必ずご持参ください。学会の参加登録は会員証(IDカード)のみで行います。会員証をご持参のうえ、参加受付(1F エントランスホール)に設置しているカードリーダーにて参加登録証明を行ってください。

3)当日参加登録の方へ

  • 大会当日参加登録の方は、本大会ホームページより参加登録していただき、クレジット決済にて参加費をお支払いください。クレジット決済画面の確認できましたら、プログラム抄録集と学会参加証をお渡しします。
    なお、現金にて参加費のお支払いをされる方は、参加申込用紙にご記入後、当日参加受付で参加費をお支払いください。引き換えにプログラム抄録集と学会参加証をお渡しします。
  • 参加登録は、会員証(IDカード)のみで行いますので、必ず会員証をご持参ください。
    会員資格で申し込む場合は会員証の掲示が必要です。
  • 不明な場合には事前に公益社団法人日本口腔インプラント学会事務局へメール又はFAXにてお問合せください。(電話でのお問合せには応じられませんので、ご了承ください。)
当日参加登録費

4)学会参加証着用のお願い

当日、ネームホルダーを設置しておりますので、ご自身でお取りいただき、会場内では、ネームホルダーに氏名、所属を記入した学会参加証を入れ、見える位置で着用してください。未着用の方は、入場をお断り致しますのでご注意ください。

5)懇親会について

下記の日程で開催いたします。奮ってご参加ください。
当日、懇親会受付にて現金にて参加費をお支払いください。引き換えに懇親会参加証と領収証をお渡しいたします。

【日 時】
2023年1月21日(土) 18:30~20:00
【会 場】
福岡サンパレスホテル&ホール(2階パレスルーム) ※福岡国際会議場横
【参加費】
10,000円(事前)/12,000円(当日)

※懇親会の会場内では、ネームホルダーに氏名、所属を記入した懇親会参加証を入れ、見える位置で着用してください。未着用の方は、入場をお断り致しますのでご注意ください。

※懇親会専用のネームホルダーのご準備はございませんので、学会開催で使用したものをご使用ください。

6)教育講座(専門医・専門歯科衛生士・専門歯科技工士)

教育講座については、講座終了後、会員証(IDカード)で受講証明を行います。

  • 必ず会員証をご持参ください。
  • 講座開始20分以降は、入室できなくなりますのでご注意ください。
  • 講座終了後、新型コロナ感染症の感染対策ならびに混雑を避けるため、退場の際は、主催スタッフよりアナウンスしますので、指示に従っていただきますようよろしくお願いいたします。
講座名

日時

会場

専門医教育講座

2023年1月21日16:20~17:40
(16:40以降入室不可)

第1会場 3F
(メインホール)

専門歯科衛生士教育講座

2023年1月22日13:30~15:00
(13:50以降入室不可)

第2会場 4F
(411・412会議室)

専門歯科技工士教育講座

2023年1月22日13:30~15:00
(13:50以降入室不可)

第3会場 4F
(413・414会議室)

7)クロークのご利用について

【場 所】
福岡国際会議場 1F エントランスホール
【日 時】
1月21日(土)11:00~18:00
1月22日(日)8:00~16:30
  • 貴重品、現金、壊れやすいもの、電子機器(パソコン含む)、生モノ、傘、コート類はお預かりできません。
  • お預けになった荷物は、必ず当日中の時間内にお引き取りください。

8)公益社団法人口腔インプラント学会 九州支部 代議員会

【日 時】
2023年1月21日(土) 10:00~12:00
【会 場】
福岡国際会議場 4F 411・412(第2会場)

9)質疑応答について

  • 質問は、座長の指示に従い、所定のマイクで所属・氏名を明らかにして、要領よく簡潔に発言してください。
  • 時間節約のため、発言される方はあらかじめマイクの近くにお越しください。

10)ランチョンセミナー受講整理券について

下記の場所にて配布いたします
場所:福岡国際会議場 1F 受付横「ランチョンセミナー受付」
時間:1月22日(日)8:00~11:00

※事前申し込みはございません。当日、先着順にて整理券を配布いたします。
なくなり次第終了とさせていただきます。

※原則として1人1枚とさせていただきます。

11)新型コロナ感染症の対策について

  • 健康状態申告書をご提出ください
  • 37.5 度以上の発熱、倦怠感、咳など体調がすぐれない場合は、ご来場をお控えください。
  • 会場内ではマスクを着用をお願い致します。
  • ランチョンセミナーなど飲食を伴うプログラムの場合、黙食を心がけていただきますようお願い致します。
  • 体調不良を生じた場合は、救護室をご準備しておりますので、近くのスタッフにお声掛けください

12)災害時の対応について

  • 地震または災害が発生した場合には、大会長(主催)の判断により入場者の安全確認を優先し、場合によっては催事を一時中断させていただきます。
  • 災害時に避難が必要な場合は、館内放送もしくは主催スタッフよりアナウンスしますので、指示に従って落ち着いて行動してください。
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